アトリエ改築工事に向けて、いよいよ

アトリエ改築工事に向けて、いよいよ

By 亀井勇樹

かれこれ10数年、アトリエとギャラリースペースが悩みの種。

お客様が居心地良くお過ごしいただけることに加えて最大の悩みは雨漏り問題。

工法が難しくなかなかすっきりと答えが出ないまま、ずーーーっと果てしなく考える日々が続いてきました。

そうこうしているうちに、雨漏りは見過ごせない状況になってきて。。。

ここ数年忙しく纏まった時間が取れずにいたので、ほとんど進められずにいたのですが、そうも言っていられないほどになってきたので、この春から着手することに決めました。

既存を生かしつつ、雨漏りや動線を考えるのは、、楽しく難しい作業。

基礎工事のための、その前のその前のその前の、、、アレコレを

少しずつ進めて春には本格的に始めたいと思っています!

このウェブサイトはCookieを利用しています