銀座三越「樹の鞄展」のご案内

銀座三越「樹の鞄展」のご案内

By 亀井勇樹

亀井勇樹 樹の鞄展 

この秋、「樹の鞄」の特別展が銀座三越様にて開催されます。新しく生まれた新作の鞄も多数出展されます。日常の装いに自然のエッセンスを添えてくれる、一つ一つ丁寧に作られた樹の鞄があなたをお待ちしています。また、日本の伝統的な漆技法とシナノキの温もり、独特のデザインが調和する様子をぜひお楽しみください。

また、特定の日程において、以前お買い上げいただいた作品のお手入れのアドバイスやメンテナンスのご相談を承ります。お気軽にお立ち寄りください。会場で皆様にお会いするのを楽しみにしております。

 

展示会概要

開催日時:

2023年10月11日(水) ~ 10月24日(火) 午前10時 ~ 午後8時
*最終日24日は午後6時閉場

開催場所:

銀座三越様 本館7階 プロモーションエリア(ジャパンエディション)
東京都中央区銀座4-6-16

 

メンテナンス会

10月11日(水)、12日(木)、23日(月)、24日(火)

上記の期間、つくり手の亀井勇樹が在廊いたします。以前お買い上げいただいた作品のお手入れのアドバイスやメンテナンスの相談を承ります。お気軽にお立ち寄りください。

*諸般の事情により開催日時、営業時間などが変更もしくは中止となる場合がございます。HPまたは店頭にて事前にご確認の上ご来場いただけますようお願い申し上げます。

このウェブサイトはCookieを利用しています