NEWS

3月のお休みのお知らせ
3月のお休みのお知らせ

By 亀井勇樹

3月9〜10日、12〜14日、16〜17日はお休みとなります。 ご来店につきましては、ご予約制にてお受けいたしております。 ご来店の前々日までにお問合せいただけますと幸いです。 電話 0551-38-2741 mail    info@kinokaban.com 小さな店のため午前午後それぞれ1組様にて承っております。ご希望に添えない場合もあり心苦しいのですが、ご不便をおかけいたしますことご理解を賜りますようお願い申し上げます。
おかえりなさい、樹の鞄展 無事終了いたしました。
おかえりなさい、樹の鞄展 無事終了いたしました。

By 亀井勇樹

お陰様をもちまして 1/26~28広島開催の樹の鞄展は大盛況の内に無事終えることができました。 足をお運びくださいました多くのお客様、ご尽力くださいました たのしいきもの叶や様、OFFICE ZUIKO折本様はじめ多くのご関係者の皆様に心より感謝申し上げます。 人と想いがあってこそ、ということを改めて感じ、原点に立ち返る素晴らしい会となりました。 ありがとうございました。
1/27(土)も開催決定!樹の鞄展welcome お話し会について→追記 こちらも満席になりました。
1/27(土)も開催決定!樹の鞄展welcome お話し会について→追記 こちらも満席になりました。

By 亀井勇樹

ご好評につき、1/26(金)開催枠はすでに満席となりました。心より感謝申し上げます。 ご要望を受けまして、急遽1/27(土)、追加開催いたします。 追記→おかげさまで満席となりました。 お席は前日と同じ15名様と限られておりますが、ご都合よろしければぜひお誘い合わせの上ご参加くださいませ。皆様にお会いできること心よりお待ちしております。 追加開催お話し会 1/27(土)18:00~20:00 場所       たのしいきもの叶や様 広島市中区本通7-21 お申し込み・お問合せ たのしいきもの叶や 様 082-247-4401 *先着15名様 参加費¥1500 レストランAGURI様お弁当とお茶付き    
年末年始の営業・発送について
年末年始の営業・発送について

By 亀井勇樹

平素より格別なご厚情を賜り御礼申し上げます。年末年始の営業についてお知らせいたします。 下記の期間は年末年始のお休みをいただきます。アトリエご来店とともにオンラインストアの発送も下記期間中は休業いたします。 休業期間:2023年12月22日(金)〜2024年1月10日(水) 休業期間中にオンラインストアでご購入いただいた場合は1月11日(木)以降に順次発送させていただきます 期間中、お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。今年一年のご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
2024年 広島開催 「おかえりなさい 樹の鞄展」
2024年 広島開催 「おかえりなさい 樹の鞄展」

By 亀井勇樹

展示会概要 開催日時: 2024年1月26日(金) ~ 1月28日(日) 午前10時30分 ~ 午後6時30分 *初日26日:午後6時〜8時 welcomeお話し会  ご予約制 先着15名様 参加費¥1500(レストランAGRIお弁当とお茶付) お申し込みは 叶や様tel:082-247-4401 までご連絡くださいませ。 全日作者 亀井勇樹在展いたします。 開催場所: たのしいきもの 叶や広島市中区本通7-21    tel:082-247-4401 *お問合せ OFFICE ZUIKO折本様 090−3379-2948     広島開催は3年ぶりとなります。OFFICE ZUIKO折本様、たのしいきもの叶や様のプロデュースにより実現しました。 開催に向けての折本様のお言葉を記します。 「広島は樹の鞄にとって第二の故郷と言える場所です。たくさんの温かい方々と樹の鞄は出会い、たくさんの鞄たちがここに暮らしています。ある樹の鞄のオーナー様から「また樹の鞄に逢いたい。逢えたら“おかえりなさい”って言うの」という言葉に、居ても立ってもいられないという想いで、今回の樹の鞄展は開催されることになりました。とてもうれしいです。樹の鞄をご存知の方はもちろんですが、初めてご覧になる方も心のどこかに触れるものがあってその出会いなんだと思います。作者、亀井勇樹も久しぶりの広島に向けて意欲作を揃え、お会いできる日を楽しみにしています。ご来場心よりお待ちしています」  
銀座三越「樹の鞄展」のご案内
銀座三越「樹の鞄展」のご案内

By 亀井勇樹

亀井勇樹 樹の鞄展  この秋、「樹の鞄」の特別展が銀座三越様にて開催されます。新しく生まれた新作の鞄も多数出展されます。日常の装いに自然のエッセンスを添えてくれる、一つ一つ丁寧に作られた樹の鞄があなたをお待ちしています。また、日本の伝統的な漆技法とシナノキの温もり、独特のデザインが調和する様子をぜひお楽しみください。 また、特定の日程において、以前お買い上げいただいた作品のお手入れのアドバイスやメンテナンスのご相談を承ります。お気軽にお立ち寄りください。会場で皆様にお会いするのを楽しみにしております。   展示会概要 開催日時: 2023年10月11日(水) ~ 10月24日(火) 午前10時 ~ 午後8時*最終日24日は午後6時閉場 開催場所: 銀座三越様 本館7階 プロモーションエリア(ジャパンエディション)東京都中央区銀座4-6-16   メンテナンス会 10月11日(水)、12日(木)、23日(月)、24日(火) 上記の期間、つくり手の亀井勇樹が在廊いたします。以前お買い上げいただいた作品のお手入れのアドバイスやメンテナンスの相談を承ります。お気軽にお立ち寄りください。 *諸般の事情により開催日時、営業時間などが変更もしくは中止となる場合がございます。HPまたは店頭にて事前にご確認の上ご来場いただけますようお願い申し上げます。
ジェイアール名古屋タカシマヤ様 樹の鞄展のご案内
ジェイアール名古屋タカシマヤ様 樹の鞄展のご案内

By 亀井勇樹

ジェイアール名古屋タカシマヤ様 樹の鞄展のご案内 会期:2023年9月6日(水) ~ 9月12日(火) 会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ5階ハンドバッグ売場イベントスポット 樹の鞄、2023年秋の作品展が名古屋からいよいよスタートいたします。 関西の皆さま、東海地方の皆さまにもアクセスのよい名古屋駅直結の名古屋タカシマヤ様での開催となります。今からとてもワクワクしています。 先日、ご挨拶も兼ねてお打ち合わせに出掛けました。2回目になりお顔のわかる方のいる安心感😊タカシマヤの優しい皆さまと共に楽しい会になりそうです。 お近くにお住まいの方は、是非お越しください。会場でお会いできることをとても楽しみにしています。 ※大変申し訳ありませんが、会期中はアトリエ&ギャラリーの見学はクローズとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
八ヶ岳高原ヒュッテ 樹の鞄展
八ヶ岳高原ヒュッテ 樹の鞄展

By 亀井勇樹

今年も標高1600mの高原で樹の鞄展が始まります。 乾いた涼しい風が吹く美しいカラマツの並木道を通ってどうぞいらしてください。お待ちしています! 7月26日(水)〜8月8日(火)  午前10時〜午後5時 八ヶ岳高原ヒュッテ   長野県南佐久郡南牧村  八ヶ岳高原ロッジ内   *写真は昨年の様子です。
8月のオープンデイのお知らせ
8月のオープンデイのお知らせ

By 亀井勇樹

8/22、23、24、27、28  の5日間といたしました。 →追記 8月オープンデイすべて定員になりました。 (7月〜10月まで作品展が続き準備や不在が多くなりますため、ご不便をお掛け致しますがお許しください。) ゆっくりお過ごしいただけますようご予約制で承ります。 ご予定やご希望がございましたらお問合せくださいませ。 定員になりましたらお受けできない場合もございますのでご予定がございましたら、お早めにお聞かせください。 お待ちしています。  
ロトンド広尾様での展示がはじまりました。
ロトンド広尾様での展示がはじまりました。

By 亀井勇樹

カジュアルイタリアンの名店 ブラッチェリーア ロトンド広尾 様2階の壁面アートスペースで樹の鞄をご覧いただけることになりました。 カジュアルでありながら一流のおもてなしと絶品のお料理で定評のロトンド広尾店。 本場イタリアの修行中に見た、アートを愛でながら料理をいただくという慣習をぜひここで、という熱い思いから、光栄にもお声がけいただき実現しました。 日頃の展示会とは違った視点、リラックスした中で美味しいお料理と共にぜひ樹の鞄をご覧ください。 お待ちしています。   ブラッチェリーア ロトンド広尾 東京都渋谷区広尾5-19-6    03-6450-2539      
アトリエ改修に伴い、工房内見学はお休みいたします。

By 亀井勇樹

アトリエの改修工事のため、ご不便をお掛けいたしますが工房内見学はひとときお休みさせていただきます。ショップは通常通り営業中です。お問い合わせフォームまたはお電話でご予約ください。
note に掲載いただきました。
note に掲載いただきました。

By 亀井勇樹

素敵な記事に纏めてくださいました。ぜひご覧ください♪ 記事はこちらから https://hokuto-city.note.jp/n/n55b586183bda   #北杜市ふるさと納税返礼品

このウェブサイトはCookieを利用しています